
六畳一間のハクリの部屋

真面目なことやくだらないこと色々。

ブログ開設

 初めまして、ハクリと申します。

山に囲まれた地方に住む会社員です。ふと自分が日頃思うこと、過去の自分の経験をネットに公開してみたいと思い、仕事の疲れと深夜のテンションで勢いつけてブログを開設致しました。こんな時間に何をやっているんだろう。拙い文章ですがお付き合いいただけると幸いです。

ブログの内容は日々の思いつきや私の日常がメインになります。クソの役にも立たない話をしたいと思っていますが、稀に発達障害(主に自閉症スペクトラム)について触れる記事もあるかと思います。昨今世間でよく聞くアスペとはなんぞや?という方々、あいつらの頭の中どうなってんの?と疑問を抱える方々の参考になれば嬉しいです。

よろしくお願いします。